始動。

初めまして、暇つぶしにゲームばかりするのは飽きたのでブログを執筆します。

 

簡単に自己紹介をすると“弱い人間”です。

 

 

 

うん、はい、、。自己紹介などは、また今度の機会にするとして、夏も終わりに向かい始めましたね。

 

そんな中私は、夏らしい事を何一つせずに終わりそうです。

フェスに行ったり、海に行ったり、、、、そんな体力が羨ましく思う。

なんというか病気を言い訳にして家に籠っていると露骨に体力低下や食欲。色々欠如していくな、と感じます。自分で自分の首を絞めていること、いい加減学んでくれと叱っています。

 

ネガティヴな話はここまでにして、最近の出来事を振り返ってみます。

はい。枝豆です。友人と飲みに行った際に見つけたものになります。

リスカ跡みたい。ただそれだけです。強いて付け足していうのなら、パチンコはやめよう。くらいですかね。

 

特に振り返ることもないので今回はここまでにします。